本日 48 人 - 昨日 16 人 - 累計 70164 人

色々なアプリゲーの個人的感想

おはようございます(*´∀`*)

そしてお久し振りであります!久々の更新なのでどれから書いていこうかと迷うところなんですが・・・。

はいっ!今回は色んなゲームがリリースされたので少しながらもplayしたゲームの個人的感想を伝えていきたいと思います。

まずは【グリムノーツ】
これはTVCMで「今なら白雪姫がもらえる~」なんて言っていたので始めてみました。ゲーム自体は悪くない。キャラも可愛い!リセマラもそこそこできる。って感じのゲームなんで・す・が。マルチがやっぱり望んでいたものと違う。残念無念でアンインスト。

そしてお次は【誰ガ為のアルケミスト】
通称タガタメ。これもスマホのゲームなんですがキャラも可愛いしで、またまた期待!よしっ!リセマラも終わったしこれからマルチやるぞーって思ってやってみると遊べるクエストも少ないし敵が激強で2人でやるには難しすぎて激沈。そっとデータだけ別機に移してアンインスコ。

つづいては【サムライライジング】
待ってました~!って事でリリースと共にいざダウンロード。グラマスやクレーみたいなキャラには慣れていたので周りのキャラ不評はさほど気にしていなかったんだけど途中から面白くなるよ?と言われている序盤までやる前に単調な道と敵に「これは好き嫌いがはっきり出ちゃう感じだな。」と思って自分的には今後やらないだろうなと判断してアンインスコ。リセマラも無事済んでガガンも出したんだけどね。これまた残念。

その次は【FFグランドマスターズ】
これは最近のアプリの中では中々のお気に入りのゲーム。ログレスやタワプリをやってきた身としてはやりやすい部類のシステムで周りのプレイヤーも優しい
気がする。重課金してガンガン責めるつもりも無いのでのんびりまったり遊べる。リセマラもタワプリほどじゃないけど案外早い。チャンネルを合わせればマルチもスムーズに出来るし今のところはいい感じ。ただPTは組めないので注意。

そしてそしてお次は【ドラゴンプロジェクト】
これもリリース前からワクワクと待っていたゲームの一つ。まぁ普通に面白い。他のアプリには無い白猫とはまた違うアクションシステム&マルチシステム。モンハン要素がめっちゃ取り組まれててゲーム自体もとても楽しいんだけど・・・。
指定の人とやるマルチがね、ガチャクエ&配布されるクエのみで。辛い。辛すぎるorz。知らない人とは常にマルチできるんだけどね。(゚うェ´゚)゚。
今後のシステムアプデに期待するしかない。後はどうしてもアクションものだから自身の気質が荒くなってしまうのも厄介なゲーム(笑)とりあえずリセマラも無事済んだのでこれものんびりとログインしてます。

とまぁ、こんな感じで今回はアプリゲームの紹介の記事になってしまいました。
基本はスタミナ無しでマルチゲームが出来るのを探して常にplayしてます。
なのでそれ以外のゲームで実は凄く面白いのがあったり新作がリリースされたと
してもいつもちょっとだけplayはしますがやめてますΣ(ノ∀`*)

さぁ~て!次回はドラゴンクエストヒーローズⅡを購入したのでその記事を書こうと思いますv