本日 23 人 - 昨日 38 人 - 累計 70345 人

今遊んでいるMMO  ArcheAge

早朝から久々に更新であります!

TOP画面がリニューアルされて現在は何のゲームに熱中しているかは
おわかりいただけたかと思います(ノ∀`*) 

そう!
【 ArcheAge アーキエイジ】です!1年以上のお休みからまた復帰しました。

農民生活を主体で遊んでいると1年以上空けてからの復帰は中々ハードルが
高いもので(家や畑等の場所の確保が維持できない為)復帰を躊躇しましたが
【別サーバーで再スタートする】という選択をして遊ぶ事にしました!

相変わらずの農民生活ですが貿易をしたり、農作物を植えたり、家畜を育てたり
空を飛んだり車に乗ってドライブをしたりボートで海に出たりと忙しい日常の
合間をぬってのんびりとゲームライフを送っています

因みに昨年激熱で遊んだポケットモンスター サン&ムーンはサンを2個
ムーンを1個クリアしてとても楽しい思い出となりましたヾ(*´ー`*)ノ

色違いを集めたり孵化やミラクル交換など色々と楽しみましたっ☆

お正月は眠らせていたアプリゲーを起動させてここぞとばかりに貯めていた
石でお正月ガチャを回すという作業をやりました(笑)

ログレス→激ちん 白猫→まぁまぁ モンスト→まぁまぁ 

という結果になりました。他のアプリゲーは至っていつも通りの結果。という
事で察してください

今気になっているのはvitaのSAOやモンハンXX等ですが暫くはアーキエイジの
記事が多めになると思います

それでは、そんなこんなで今年1年宜しくお願いします(人´∀`)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):