本日 26 人 - 昨日 27 人 - 累計 69341 人

動画を作成中☆

はい!どーも!さおちゃですヾ(*´ー`*)ノ

前回に引き続き今回も現在プレイ中のアーキエイジの事を書いて
いきたいと思います

いやはやアーキエイジも、もう4年も経ったゲームなんですね(びっくり
月日が経つのって本当に早いものです

改めて・・・

4年連続 
BESTGAMES賞の受賞おめでとうございます!


そしてこれからもお世話になります

各なる自分もWEBマネー購入時にアンケートと一緒に投票してるんですがね
(ふはははは

そして今回はというとゲーム内のイベントでBESTアツイ賞と
いうのをやっていたので早速日頃のプレイ動画でも録画して
UPしてみようかなと思って編集しているのでそれの宣伝です
(自己満足動画だけど

そういう訳で近々物凄く短いくだらない動画がUPされると思うので
宜しくお願いしますっっ!

それではお楽しみに!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):