本日 6 人 - 昨日 41 人 - 累計 70482 人

ちょっとだけBlessオンライン

ごぶさたしております!さおちゃです(´∀`*)

時は経つのは早いですね。
最近はもっぱら新作のゲームといえばスマホのアプリゲーや
家庭ゲームばかりが目立っていますよね

私はというと、まったりアーキも楽しんでいたのですが
ちょこちょことアプリゲーも楽しんでいました

アプリゲーは○○記念とか今だけとかのイベントに上手く
タイミングが合うとリセマラ次第では課金ばりの?
結構良いキャラが作れたりするので必死で頑張ってリセマラ
したりしてました(笑


そして前回の記事で言っていたアーキのイベントで
作成した、はちゃめちゃ珍道中の動画はこちら
 ↓↓↓



やはり目的があった頃のゲームって楽しいですよね
ありえないくらいのミス続きの貿易でもキラキラして楽しかったです



そして余談ですが、今回見事にBlessのクローズβに当選したので
遊びにいってきました!

ですが、「キャラメイキング」に飢えていた私には物足りなかった
ようで、まだ仲間がいればモチベが上がるもののみんなクローズβ
はハズレてしまい結果、そっと閉じる事になりました_| ̄|○ガックシ

まぁそんな事もあるさね!

u-n





せめて黒い砂漠ばりにキャラが可愛く作れたならやってたのに



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):