本日 0 人 - 昨日 78 人 - 累計 70663 人
おはようございますっ!さおちゃです〃´∀`)

今日もめぐり合えた良ゲーを紹介したいと思います!その名は...

ポータルナイツ (Portal Knights)

マイクラのようなはたまたドラクエビルダーズのようなテラリアのような
ちょっとファンタジーライフのような箱庭系ゲーム!

グラフィックも綺麗だし最大4人までマルチ可能だしなのでだらだら遊ぶもよし
ガッツリ遊ぶもよしでやり込み要素満載で嬉しいヽ(*´∀`)ノ

タワプリが少し落ち着いて姫ガチャまでのんびり過ごそうと思って何気に
steamを見ていたら見つけちゃいましたっ!

現在アーリーアクセス中なのでこれからもっと名が知れたら人気出ること
間違いなしっ!

因みにまだ日本語modとか出ていないので今後に期待します(*´∀`*)
箱庭系や何かを作りたい人は要チェックであります!