本日 75 人 - 昨日 13 人 - 累計 70660 人
ついに狩猟解禁!!!

から、早2日!超初心者ハンターの自分もぐいぐいとモンハンの世界に
引き込まれ始めてますっ(ノ∀`*)

いちよモンハンフロンティアはちょこっとやってたんだけどね!
狩りの腕の方はもう、なんていうの??笑わせてんのかっ!?
まじでなんなのって感じな訳ですよ!orz

なので今回のこのMHXでちょっと腕を上げて足でまといには
ならないように頑張りたいと思ってます(*´∀`*)

あぁぁぁ!楽しいいい!ガチで楽しいよ!MHX!!



エアシップQの感想

2015年11月21日
とても楽しみに待っていたエアシップQが届いたので早速プレイすること
2日間。

惜しい!!!いや、実に惜しいorz

このタイプのゲームをやった事ない人や気軽に遊びたい人にはもってこい
なのかもしれない。
値段も手ごろで気楽に遊べるようなことも確かどこかで言ってたと思うし・・・
しかしだ。テラリアのようになぜかやり込めなかった←人によるかも?

ということでゼルダのトライフォース三銃士とモンハン体験版をちょこちょこ
やって次を待つことにします!

はぁ、くやしー!w

なんともはや!
リアルでちょっと嫌な事が起きていますが今日はモンスターハンタークロスの
体験版が解禁なのとエアシップQが手元に入る日ではありませんかっ!!

楽しめること間違いなしっ!!!
とりあえずモンスターハンタークロスはガッツリはやらずに28日に届いてから
遊ぶということで、エアシップQを遊びたいと思います。

とにかく今はこの悩み事が良い方向で解決しますように・・・!

麗海お誕生日おめでとう!!!

はい。突然のメッセージと共に今日からブログを書いていこうと思います!
このサイトは管理人が趣味の一環としているゲームを中心に作成していこうと
思っています〃´∀`)
今後共どうぞ宜しくお願いします!

そしてプレイしているゲームについてですが、リアルの都合上忙しい時はアプリばかりになったり休みが長い時はPCのオンラインゲームだったりとムラがありますがそこはあまり気にせずに楽しくプレイしていこうと思ってます♪

因みに後2日でエアシップQが到達するので現在は、ゼルダの伝説トライフォース三銃士と
I Love Pastaとドラクエⅹで過ごしたいと思います(ノ∀`*)