本日 3 人 - 昨日 13 人 - 累計 70588 人

タワーオブプリンセス始動!

ごぶさたしております!さおちゃですっ!
つい最近までドラクエⅹを楽しんでいましたが(3ヶ月プレチケ中)リアルな都合がありまたもや落ち着いてPCゲーが出来なくなったのでお手軽に出来るアプリゲーをやってみる事にしました!
そんな時紹介されたのが
       【タワーオブプリンセス】

まだ始めて2日だけど2015年の8月27日から配信されてるアプリです

元々似た感じのアプリをやっていたんですが重課金しなきゃ楽しむ事ができない感じになっていたのでどうせこれも似たようなアプリだろうな・・・って思っていたところ

「おや?なんか違うぞ?」

なにこれ楽しいっ!!!
キャラも可愛い。イラストも可愛い。アバもかわいい。ストーリーもいい。リセマラもしやすい。そしてとにかく24時間活気がある!とか言い出せばきりがない!主題歌は水樹奈々さんが歌ってたり声優軍が最高だったり〃´∀`)
ゲーム内ではGMもノリノリに出てきたりワールドチャットは常に誰かが話してたりとにぎわってる(*´∀`*)
運営の頑張ってる感が伝わってくるこれから先を楽しめるゲームでしたっ!
ってな訳で暫くはこのタワーオブプリンセスで活動することが決定!


因みに別話ですが今日のメンテ前に終了したイベントメイス。150枚以上集めても出ませんでした(´゚ェ゚)チーン
5回で出た人とか神がかってる・・・。羨ましかったなぁ~
まぁそんな日もあるさっ!って事で!

さてそろそろメンテが終わってるかもしれないのでアプデしてきまーす!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):