本日 43 人 - 昨日 13 人 - 累計 70628 人

ファンタジークロニクル始動

さぁ~て!
年も明けてかなり1月はバタバタしていました(ノ∀`*) 
3DSを出せる機会がほぼ無かったというorz

モンハンのお守り堀&モンストォォォ 只今休眠中(え

3DS版のモンストはそこそこ面白かった!正月休み中は3DSの日付を
変えてせっせとリセマラをやってたけど結局ギムレットでスタートしたよ。
しかし今は落ち着いて出来ないのでお休み中。

そして現在はスマホのアプリをやってます(´゚ェ゚)
スマホは出しててもOKだからね。←何が

これまた放置もできるしオフラインにしていてもオフライン経験値という
嬉しいサービスがあるMMOアプリだから助かる。

スマホを横にしてやるゲームアプリはやらないんだー!って
思っていたけどこれだけは別。ありきたりなゲームと言われてもいいのだ。
スマホでこれだけ出来たら充分なのだってゲーム(`・ω・´)ノ


今胸熱なアプリゲーはこれ【ファンタジークロニクル】

操作がわからない人はとりあえず右横に出る
クエストバーをタップして
自動戦闘していくキャラを眺めていればいいとおもうよっ!

さてボーっと今日も放置狩りして夜にダンジョン行こうっと。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):