本日 36 人 - 昨日 13 人 - 累計 70621 人

ドラゴンクエストⅩ

遅咲きながらドラクエⅩを始めました!!

王道の王道はこれ。って位のゲームなのになぜか1度もプレイした経験がなくて
中々手を出せずにいましたがとある機会があってついにプレイする事にっ!ヽ(*´∀`)ノワーイ

機会やタイミングって大事ですね。はい。

そしてプレイしてみる事数時間。これは本当っ楽しい!!!
ストーリーも面白いし、フィールドは明るくてとっても綺麗だし!
どのチャンネルも人多い印象だし!

ずっと冒険したいなーって思っていたのでその願いをかなえてくれました(*´∀`*)

とにかくゲーム内はできる事が多いので今は覚える事がいっぱいなの
ですがこのゲームはソロでもソロじゃなくても遊べるのが良いです!

ということで暫くはドラクエⅩ中心の日記になりそうです。

Tree of SaviorやRPGツクールmvの記事はもうちょっと先に
なりそうです(ノ∀`*) お許しを。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):